人気ブログランキング | 話題のタグを見る

スイーツ大好き主婦の試作&試食日記!


by patissmam

桜・桜~♪

 ちょっと、今頃、桜なんて・・・とお思いになる方もいらっしゃると思いますが、うちの辺りでは今桜が満開で、ちょうど目の前の桜が散りかけて雪のように見えて本当にきれいなんですよ♪
 そんな訳で、ちょっと時期はずれですが、うちの近所の桜&お花をお見せしますね♪
桜・桜~♪_f0134909_1541279.jpg

 まずは、桜ならぬ、芝桜。








桜・桜~♪_f0134909_1542634.jpg


 


 うちの前には、桜並木があって、その根元に芝桜と・・・





桜・桜~♪_f0134909_1543315.jpg



 ムスカリが植えてあります♪













桜・桜~♪_f0134909_15441157.jpg

 うちから、少し歩くと、こんなに見事なしだれ桜が見えます!










桜・桜~♪_f0134909_15542720.jpg

 さらに5分ほどお散歩すると、こんな風景が・・・!










桜・桜~♪_f0134909_15552716.jpg


 なんだか、小旅行したみたいな気分になりませんか?!
 結婚して、こちらに来て良かったな~と思う瞬間です(*´∀`*)ノ
by patissmam | 2008-04-23 16:01 | 好きなもの