人気ブログランキング | 話題のタグを見る

スイーツ大好き主婦の試作&試食日記!


by patissmam

人生初のオフ会!

オフ会・・・

 実家から昨日帰って来ました~♪
私が留守にしている間にも、温かいコメントを頂いたり、応援してくださった方がたくさんいらして、本当にありがとうございましたo(*^▽^*)o~♪

 ところで、その間のお話ですが・・・
田舎から、デパートのあるところに行ったので(笑)まずは、お買い物やら、いろいろしてましたが(子供達は、もう私のお買い物に付き合うのはいやだといって、実家でじーじに遊んでもらってました・・・)
 何より、一番報告したいのは・・・
(・_・;)_・;)・;);)) ナントッ!!生まれて初めての、 オフ会なるものを体験したことです!!(ちょっとおおげさ?!)

お相手は、あのmomoちゃんです!!!

 この頃、素敵な頂き物をしたりお付き合いいただいてたので、ちょうど私の実家とmomoちゃんのお宅が同じ県なので、もし時間があればお茶でもと、ちょっとお誘いしてみたら、なんとOK!を頂いて、あれよあれよという間に、約束の日に・・・!
 少し早めについたので、他のお店を見てブラブラしつつも、「もしかしてmomoちゃんのことだから早くついてるかしら?場所がわかりづらくて電話が来るかしら?」とか考えていて…o(;-_-;)oドキドキ♪

結局、予定通りの時間に行ったら、待ち合わせのカフェの前には、それらしき人がもう一人のマダムと座ってるので、一人で来ると思っていた私は、違うと思っていたのですが、目が合うと、
「patissmamさん?」と言われたので、
「momoさん?」
キター*・゜゚・*:.。..。.:*・゜(゚∀゚)゚・*:.。. .。.:*・゜゚・*!!!!!
予想はしていたけど、それ以上にスレンダーで美人なmomoちゃんが~
キャー!ビックリ!! (*゚ロ゚)ノミ☆(;>_<) バシバシ
一緒にいらした素敵なマダムは、momoちゃんのお仕事パートナーのマダムYさんだったのです!♪⌒ヽ(*゚O゚)ノ スゴイッ!!!

もう、この後は、なんだかいっぱいいっぱいで、良く覚えてないのですが、マダムYさんは気を利かせてくれたのかお帰りになって、momoちゃんと二人でおしゃべりタイム!
このとき注文したのが、momoちゃんはチャイのアイスクリーム添え、私は抹茶レモンティー?本当はケーキも頼もうと思ってたけど、本人を目の前にしたら、胸がいっぱいになっちゃって・・・!(味は、なんだかうす~い冷やし抹茶で・・・。レモンの意味は・・・?でした)
人生初のオフ会!_f0134909_103334.jpg

でも、momoちゃんは、と~っても落ち着いていて、私より1つ年下のはずなのに、頼りになる感じで、さすがお仕事を起業してる方だわ~!と尊敬の念が・・・!
しかも、見た目も知的な美人で、私なんかとお茶してもらってて良いのかしら・・・?とこちらが恥ずかしくなってしまうような・・・でも、とても気遣いもしていただいて、なんだかんだと楽しくおしゃべりさせてもらって、時間はあっという間に過ぎてしまいました!





忙しいのに、うちの近くまでわざわざ来てもらって、私のおかしなお話も聞いてもらって、本当にmomoちゃんありがとうね~!!
また是非会いましょうね~!!

いや~、それにしても、バーチャルがリアルになる、オフ会って、良いものですね♪


P・S・・・実は、momoちゃんと会ったとき、最初に、すごいものを見せてもらいました!
     それは、まだ公開前のmomoちゃんブランドバッグです!オオーw(*゚o゚*)w
     詳細は、まだ書けませんが、とにかく素敵で、絶対購入したいバッグというこ
     とだけお伝えしておきますね!
     8月1日のHPでの公開を、乞うご期待!です(^^)
by patissmam | 2007-07-29 10:34 | お出かけ