人気ブログランキング | 話題のタグを見る

スイーツ大好き主婦の試作&試食日記!


by patissmam

大切なあの方に贈り物!

ここまで引っ張ってきましたが、とうとう公開します・・・!
ここ数日、私の頭の中の9割(残りは食べ物のこと?!)を占めていた、さるお方とは・・・
ブログ友達のmomoちゃんです!!

momoちゃんは、私がブログをはじめたのと同じ時期にブログをはじめていて、まだほとんどコメントもないころに、コメントしてくれた人なんです!
年は、近いけど、とってもしっかりしていて、お仕事を立ち上げている最中で、そのために一人で中国まで出張に行ってしまう!頑張りやさんです!

パソコン音痴で、とても抜けてる私に、教えてくれたり、助けてくれて、いつも応援してくれて、たぶんmomoちゃんがいなかったら、私はここまでブログを続けてこれらなかったかも・・・と思うくらいお世話になってるんです!
いつか、この感謝の気持ちをお届けしたいと思いつつ、今日まで来ましたが、ちょうど7月4日がお誕生日とわかったので、これはチャンス!と思って、迷惑かと思いつつ、私のお菓子を送らせてもらうことにしました。


何が良いかと聞いたら、お任せで・・・といわれたので、どうしようかと迷いましたが、やはり自分の好きなものと、ブログで公開したものが良いかな・・・と思って、「紅茶のサブレ」と、「グリュエドカカオ入りチョコレートクッキー」それと、「フィナンシェ・ショコラ」

大切なあの方に贈り物!_f0134909_2230303.jpg














大切なあの方に贈り物!_f0134909_22315354.jpg

それと、momoちゃん家のアイドルmomo犬にちなんだ、メッセージクッキー。
壊れやすいので、台紙を入れてみました。
これは、実は、ゆうくんママさんのホワイトチョコのクッキーを見て、作ったら、美味しいし、その白い色を見て、これは使える!と思ったので、骨にしてみました(笑)
これは、、また別で、ゆうくんママさんにトラバしたいと思います。


大切なあの方に贈り物!_f0134909_22371170.jpg
それと、「カラフルチーズパウンド」これは、ブログで紹介済みですね。
でも、結構好評だったので、自信がついて、入れてみました。



これらと、少しおまけとメッセージカード(momoちゃんのところで、汚い字が公開されてる恥ずかしい~)をつけて、箱に入れて送りましたが、本当は、もっとラッピングもきれいにしたかったのですが、合羽橋に行く時間もないので、家にあった、お菓子の箱やら、ラッピンググッズで間に合わせてしまいました・・・。

実は、昨日、クール宅急便を出してから、ず~っとドキドキしていて、前にお友達のご依頼お菓子を作ったときもドキドキでしたけど、今回は、自分の気持ちを込めて送るということで、さらに緊張感倍増~!ちゃんと無事にお菓子たちが届くか心配で、momoちゃんからの連絡が来るまで、落ち着きませんでした!

でも、届いてまもなくだと思うけど、連絡してくれて、喜んでくれてたので、本当にほっとして、とても嬉しくなりました~♪
そのお礼の言葉に、私も嬉しくて涙が出そうになりましたよ・・・(ノω・、) ウゥ・・・

お礼を言いたいのは、こちらのほうなのよ~momoちゃん!
本当にありがとう~!
こんな私ですけど、これからも、よろしくね!!



ランキングに参加してます。今回は、まじめにまとめてしまって、自分でも恥ずかしいのですが、ブログをはじめたおかげで、こんな素敵出会いができたことを良いな~と共感してもらえたら、クリックしてくださいね♪
にほんブログ村 スイーツブログ ケーキへ
by patissmam | 2007-07-12 22:59 | 焼き菓子