人気ブログランキング | 話題のタグを見る

スイーツ大好き主婦の試作&試食日記!


by patissmam

ルヴァンのパン。

今日は、以前振られたルヴァンに再チャレンジして、やっと念願かなって、パンを購入できました~\(*T▽T*)/ワーイ♪

ルヴァンのパン。_f0134909_2375156.jpg

前回は、お店の中にも入れず、涙を飲みましたが、今回は、中に入って、たくさんのパンを前に大興奮!!
どれも美味しそうで、選ぶのにも、一苦労でした・・・。
今回買ったのは、玄米のキッシュ!(キッシュ大好きの私にははずせません!)、クロワッサン、お野菜のピザ風。
天然酵母のパンのお店なのに、どうも、基本のパンよりも、お惣菜パン風のものに、目が行ってしまって、こんなセレクトに・・・ヾ(;´▽`A``アセアセ


本当は、明日の朝食に・・・と思って買ったのに、玄米のキッシュとピザは、先程お夕食のときに思わず食べてしまいました!キッシュは、玄米に味がしみていて、チーズがたっぷり乗っていて、ものすっごく美味しかったです~o(≧∇≦o)(o≧∇≦)o イエーイ
ピザも、生地がサクサクしていて、最高♪



ルヴァンのパン。_f0134909_2320239.jpg
そして、奥のほうに写っているのは、グリーンレーズンのパンと、丸いのがイチジクのパンです(イチジク好きなので・・・)

これだけのパンを買ってから、お店の奥のレストランでランチしました!
お友達は、もっとたくさん購入してましたよ~♪

ルヴァンのパン。_f0134909_2327516.jpg
パンのことで頭がいっぱいで、お店のインテリアに触れてませんでしたが、こちらは、古いお蔵を改造してできていて、全体に暗いのですが、ランプとか、格子戸があったり、雰囲気が落ち着いていてとっても良い感じなのです!


ルヴァンのパン。_f0134909_23302425.jpg
携帯の写真なので、映りが悪くて見づらいと思うのですが、お許しくださいね・・。








ランチは、スープとサラダと飲み物がつくAランチと、前菜にメインを3種類から選べるBランチがあって、私は迷わずBランチ(笑)ランチには、もちろん美味しい天然酵母パンがついていて、食べ放題!
でも、でも、食い意地の張ってる私は、なんと、肝心のランチの写真を撮り忘れて、あっという間に完食してしまいました~く(""0"")>なんてこった!!
m(*T▽T*)m オ、オユルシヲ・・・

また、必ずいく予定なので、そのときはちゃんとランチの写真も撮ってきます・・・。
それにしても、ランチの前菜のほうれん草のキッシュも美味しくて、鳥のレバーのパテも全然臭みがなくて、パンに塗って頂くと、ベストマッチな感じ?!
メインは、お野菜のトマト煮込みにクミン風味のバターライス添えにしたら、トマト煮が、お野菜だけとは思えないコクとうまみがあって、クミン風味のご飯と合うの、合わないのってお客さん!
(また、一人突っ走ってます・・・お許しを・・・)
写真もないのに、語られても、イライラしますよね・・・。
ま、感想はこれくらいにして、また必ず!こちらには行くので、パンもまだまだたくさん種類があるので、買わなければだし・・・。
次回のレポをお楽しみに?!

ランキングに参加してます。このパン美味しそうと思った方は、
お手数でもクリックお願いしますね♪
にほんブログ村 スイーツブログ ケーキへ
にほんブログ村 スイーツブログへ
by patissmam | 2007-06-25 23:49 | お出かけ