人気ブログランキング | 話題のタグを見る

スイーツ大好き主婦の試作&試食日記!


by patissmam

ストロベリーアイシングクッキー。

今日は、子供のおやつに以前使ったタルト生地の残り物クッキーを出そうと思ってたのですが、そのままでは、あまり可愛くないので、イチゴジャムのシロップでピンクにしたアイシングで飾ってみました♪(やっぱり、合成着色料は使いたくないものね~!)
ストロベリーアイシングクッキー。_f0134909_16513989.jpg

それだけでは、つまらないので、アラザンも乗せてみました(^^)
これって、なんの型なんだと思いますか?
お花?ヒトデ???
でも、ピンクにしてみたら少しは良くなったかしら・・・。
それと、グレープフルーツゼリーでおやつタイム♪
ストロベリーアイシングクッキー。_f0134909_1654538.jpg

お兄ちゃんが、まだ帰ってこないので、娘が先にいただきま~す!
ストロベリーアイシングクッキー。_f0134909_16572212.jpg


























ランキングに参加してます。よろしかったらお手数ですがクリックお願いしますね♪
にほんブログ村 スイーツブログ ケーキへ
にほんブログ村 スイーツブログへ
by patissmam | 2007-05-15 17:02 | おやつ