人気ブログランキング | 話題のタグを見る

スイーツ大好き主婦の試作&試食日記!


by patissmam

テーブルコーディネイト。

テーブルコーディネイト。_f0134909_18155529.jpg今日は、お友達のお宅でテーブルコーディネートを習ってきました♪
とても素敵なお友達で、年は私より1つ下なのだけど、落ち着いていてマダムの雰囲気を持った美人なかたです。
この頃「TALK]という、テーブルコーディネートの資格試験で「中級」の実技試験に合格された実力の持ち主です(^^)

私は習ってから、2年くらいになるのだけど、なんちゃって生徒なので、いつもお花をアレンジして先生の決めてくれたコーディネートで写真を撮って、あとは先生が用意してくれたランチを食べておしゃべり(これが一番の楽しみ)してます。テーブルコーディネイト。_f0134909_18302859.jpg











今回のテーマは、「ラブリースイートハニー?!」って、私が名づけました・・・(^^;
だってパステルピンクにパステルグリーンのバラにレースのリボンやパールまで飾ってあるのよ~(≧∀≦)
しかも、プリザーブのお花で作ったので、長持ちしてと~ても得した感じです♪

このあと、先生が用意してくれたランチ(画像撮り忘れました・・・。)ベーグルのサンドイッチを頂いて大満足で帰りました~♪
テーブルコーディネイト。_f0134909_18472593.jpg


よろしかったらクリックお願いします(^^)

にほんブログ村 スイーツブログへ
by patissmam | 2007-04-16 18:49 | 習い事