スイーツ大好き主婦の試作&試食日記!


by patissmam

カテゴリ:未分類( 2 )

ホワイトデー1

 今日は、明日のホワイトデーのためのケーキを焼きました(^^)
長男は、友チョコ(毎年いただいてる・・・。)と、あとはおばあちゃまや、おばたちや、私のお友達などから、計7個も!?(数だけはすごい・・・。)いただいたので、母である私が責任を持ってお返しを作らなくては・・・と変な責任感を持って作りました(笑)
f0134909_21275866.jpg

これは、お友達(唯一、同級生の若い女の子用)にあげるので可愛いめに仕上げました(笑)アーモンドプードル入りのパートシュクレ生地を伸ばして型抜きして、ホワイトチョコでデコしてみました。f0134909_21324670.jpg
中身を並べてみました。
[PR]
by patissmam | 2007-03-13 21:35

ブログはじめました!

はじめまして!お菓子を作ること、食べること大好きな主婦です!
子供二人と主人?!を育てつつ、試作したり、試食したり、教えたり教わったりの毎日をつづっていこうと思っています。どうぞよろしくお願いします!
[PR]
by patissmam | 2007-03-12 11:02