人気ブログランキング | 話題のタグを見る

スイーツ大好き主婦の試作&試食日記!


by patissmam

美白ゼリー&素敵な○○○届いたわ~!!

ホームページが少しずつ・・・・BETTER!!

 昨日も暑い一日で日差しが強いので、この年で焼いてはイカン!と、紫外線対策もがんばってるのですが、今朝鏡を見たら、「うん?これは何??」
と、もうちょっと良く見たら、見たことのないしみが出てるでは
ありませんか~ΣΣ┗(|||`□´|||;;)┛ガーン!!

 子供の行事やら、なんやらで炎天下に外にいる日々が続いたと思ったら、これですよ・・・。
もともとそばかすが多くて(キャンディーって呼んで~!これがわかる人は、どう年代ね♪)
しみも出やすいので、気をつけてたつもりでしたが、甘かったようです・・・
(ヘ;_ _)ヘ ガクッ
落ち込んでる場合ではないわ・・・!本気で美白していかなくては~O=(-_-; ムク..

 というわけで、今回は「美白ゼリー」です♪
美白ゼリー&素敵な○○○届いたわ~!!_f0134909_983468.jpg

 これは、最近エステなどにおいてあることの多い「ハーブコーディアル」という、天然ハーブの清涼飲料水を薄めてゼリーにしました。
美白ゼリー&素敵な○○○届いたわ~!!_f0134909_9155284.jpg
 













そのハーブは「ローズヒップ」です!
 一時期、美白にローズヒップティーとうのが、流行りましたよね(^^)
 あれを、思い出して、使ってみましたよ♪
そのままでは、つまらないので、大好きなタピオカを入れてみたら・・・(゚∇゚ ;)エッ!?
 何だか、カエルの卵みたいになっちゃった~)゚0゚( ヒィィ

 まあ、美白のためだから、見た目は気にせず(味は大丈夫ですよ~(^^;)
 頂きましょう~♪
美白ゼリー&素敵な○○○届いたわ~!!_f0134909_9175743.jpg


 









 


 ところで、本題はここからです!!(前置き長すぎ・・・)
実は、昨日は、ひそかに注文してあった、あれが届いたのです!!
美白ゼリー&素敵な○○○届いたわ~!!_f0134909_9195914.jpg
 これこれ、この箱・・・。









美白ゼリー&素敵な○○○届いたわ~!!_f0134909_9202890.jpg
 気になる、中身は・・・!










美白ゼリー&素敵な○○○届いたわ~!!_f0134909_9211066.jpg

 何かの紐?ではなくて・・・
(引っ張りすぎ・・・)








美白ゼリー&素敵な○○○届いたわ~!!_f0134909_929574.jpg
 あの、momoちゃんのブランド「アーティスト・ジャパン」のお財布でした~イエーイ(∇≦d)(b≧∇) イエーイ
(モデルはキティーちゃんです♪私の太い腕はお見せできないので・・・)











 HP開設当時から、というより、一番初めに商品を見せてもらったときから、欲しいと思っていて、でも、優しいmomoちゃんが、「良く考えてからね。」
なんて、言ってくれたので、ない頭で考えたけど、やっぱりやっぱり欲しかったので(だって売り切れたらショックだしね・・・)
 実際に自分の手にしたら、本当に可愛いし、とにかく細部まで考えられていて、使いやすいこと~!!
 肩にかけられる紐も可愛いし、momoちゃんが苦心したずり落ちない紐!!
とってもグッドなデザインです!
momoちゃん、ありがとうね~m(;∇;)m 

 今日は、これから、このお財布を肩にかけて、子供のプール参観と、お友達とランチに行ってきま~すε=ε=ε=囲⊃ヽ(*'▽')/ ♪


 
by patissmam | 2007-08-28 09:37 | 冷たいお菓子