人気ブログランキング | 話題のタグを見る

スイーツ大好き主婦の試作&試食日記!


by patissmam

チーズケーキ。

今日は、お友達が家に遊びに来てくれて、おしゃべりし倒してました(笑)
あまり時間もなかったので、簡単に出来るプレーンなチーズケーキをお出ししました♪

チーズケーキ。_f0134909_17101097.jpg
ちらっと、うつってるのは、お友達から頂いたバラです!
ご実家でバラを作っていて、出荷もされてるのですが、この時期は、時々省きのぶんなどを、ちょくちょく頂けて、かなり嬉しいです
O(≧▽≦)O
ワーイ♪
バラなんて、なかなか買えないので、本当に優雅な気分になれて幸せ♪






チーズケーキ。_f0134909_1734720.jpg

こちらは、お庭に咲いてるリナムです(^^)
この子は、ガーデニング苦手な私が、やはりあまりお世話してなくても、きちんと可愛いお花を咲かせて、しかもこぼれ種で、増えていってくれるので、ありがたいです(笑)
梅雨の季節で、気分もじめじめしそうですが、こんなお花達が、心を癒してくれそうですね
(´ー`*)。・:*:・ポワァァン

ランキングに参加してます。お花に癒された方は、良かったらクリックお願いしますね(^^)
にほんブログ村 スイーツブログ ケーキへ
にほんブログ村 スイーツブログへ
by patissmam | 2007-06-19 17:22 | 生ケーキ