人気ブログランキング | 話題のタグを見る

スイーツ大好き主婦の試作&試食日記!


by patissmam

山中湖&浜名湖。パート2

最終日は、朝から、ものすごく良いお天気~♪
山中湖&浜名湖。パート2_f0134909_1085665.jpg
お部屋から見える浜名湖がきらきらと・・・。(目の前はゴルフコースです。)










山中湖&浜名湖。パート2_f0134909_1095553.jpg
ホテルの前のガーデンプールです。
なんだか、ハワイに来てるみたいでしょ?!(行けないから、行ったつもり・・・)












もっと、ホテルでゆっくりしたかったけど、時間もあまりないので、浜名湖で遊覧船に乗って、それから「浜松フラワーパーク」に行ってきました♪
ちょうど、バラ園が見ごろで・・・
山中湖&浜名湖。パート2_f0134909_10143426.jpg




山中湖&浜名湖。パート2_f0134909_10145798.jpg











ものすごくきれいでした~♪
園内を回る、汽車型のバスなんかもあって、小さい子連れにもとてもお薦めだと思いました。

そのあとは、浜名湖にきたら食べなきゃでしょう~ということで、「うなぎの志ぶき」で、ひつまぶしと、白焼きや、肝焼き、うまきなどがセットになった殿様御前を頂いて、満腹満腹!

次の日は、みんなお仕事や学校だったりするので、ここで、妹家族と別れて、私たちも家に帰りました。
ここまでの、長距離運転は誰がしたって?
それは、もちろん主人です( ̄∀ ̄*)イヒッ
まさか、後ろの席で寝てなんか、いませんよ~

なんだか、旅日記になってしまいましたが、おもしろかったらクリックお願いしますね♪
にほんブログ村 スイーツブログ ケーキへ
にほんブログ村 スイーツブログへ
by patissmam | 2007-05-21 10:08 | お出かけ