人気ブログランキング | 話題のタグを見る

スイーツ大好き主婦の試作&試食日記!


by patissmam

パレドールのチョコレート。

パレドールのチョコレート。_f0134909_16201588.jpg
今日は、朝イチから、上の子の学校行事で「ふれあいウォーク」ということで、出かけてました!
子供達と、学校の周りを約8キロ?!ほど、歩くのですが、私はクラス役員なので、ただ歩くだけでなく、子供達の安全に注意しながら、旗を持って回ったりして、かなり疲れました・・・ε=( ̄。 ̄;A フゥ…
お天気も良くて、歩くには良い日だったのですけどね・・・。
その後は、お楽しみのバーベキューを校庭でやって、解散といいたいところが、またその後に役員会というのがあって、先程やっと帰れました・・・(´Д`) =3 ハゥー



そんな疲れきった自分にご褒美を!ということで・・・
パレドールのチョコレート。_f0134909_16271249.jpg















あの、最近オープンした「新丸ビル」に入っている、「パレドール」のショコラをおやつに、こっそり(もちろん、子供にはあげられませんΨ(`∀´)Ψヶヶヶ)頂きました♪
私は、まだ行ったことがないのですが(ミッドタウンにもまだ行ってないし・・・)優しいお友達がお土産に買ってきてくれました~ヾ(@^▽^@)ノ ワーイ
パレドールのチョコレート。_f0134909_16324043.jpg

中身は、アマンド(ナッツ風味にアーモンドキャラメリゼ)、ミエル(フランス産蜂蜜の香り)、テ(紅茶の香りのミルクガナッシュ)、キャラメルラクテ(キャラメル風味のガナッシュにミルクチョコレート)の4種類!
どれも、美味しかったのですが、私的にはアマンドのキャラメリゼされたアーモンドとビターなチョコとの組み合わせが好きでした♪(ミエルは、少し癖がある感じでした)
パレドールのチョコレート。_f0134909_16374818.jpg

良く知らなかったのですが、こちらのお店は、あのリヨンのベルナション氏の薫陶をうけたシェフが作っているとのことで、ベルナシオンに憧れる私には最高のお土産でした♪
疲れも飛んでいっちゃいますね~(*´∇`*)


そんな疲れてる私に応援のクリックを頂けたら、とても嬉しいです♪
にほんブログ村 スイーツブログ ケーキへ
にほんブログ村 スイーツブログへ
by patissmam | 2007-05-12 16:50 | チョコレート