人気ブログランキング | 話題のタグを見る

スイーツ大好き主婦の試作&試食日記!


by patissmam

イチゴのシャルロット。

イチゴのシャルロット。_f0134909_234631.jpg

この前作った甘夏のシャルロットの復習をしてみました。
甘夏のノーワックスのものがなくて、仕方ないので、またまた激安で購入したイチゴちゃんに活躍してもらいました(^^)
イチゴのシャルロット。_f0134909_23463774.jpg

イチゴのジャムをレンジで作ってから、周りのビスキュイを練習して、焼いてみました。






イチゴのシャルロット。_f0134909_23524872.jpg

ババロアも問題なく行きました♪ただ、これは人に差し上げるので、切った断面はお見せできませんのであしからず・・・。


でも、と~っても、がんばってくれたイチゴちゃんに拍手を~ヽ(゚▽゚*)乂(*゚▽゚)ノ バンザーイ♪








イチゴのシャルロット。_f0134909_23585165.jpg




いちごちゃんが、えらいと思った方はクリックをお願いしますm(_ _)m

にほんブログ村 スイーツブログへ
by patissmam | 2007-04-23 00:09 | 生ケーキ