人気ブログランキング | 話題のタグを見る

スイーツ大好き主婦の試作&試食日記!


by patissmam

イチゴのロールケーキ。

イチゴのロールケーキ。_f0134909_13281861.jpg

お子さんをお持ちの方、ちょうど今頃は家庭訪問の時期ではないでしょうか?
実はうちも、今日が4年生の息子の家庭訪問の日です!
そういうときのお菓子はどうしようかと・・・悩むのですが、今年は「いちごのロールケーキ」にしました(^^)
イチゴのロールケーキ。_f0134909_13304829.jpg

理由は、イチゴがたくさんあったから?!なんて、安易なもので。。。
テーブルは、ピンクのクロスをひいて、昨日作ったアレンジを真ん中において、かなりラブリーになってます・・・。ちなみに、男の先生なのですが・・・(^^;
息子のことをどういわれるか、ちょっとどきどきしてます・・・。
イチゴのロールケーキ。_f0134909_13344127.jpg


よろしかったら、クリックお願いしますね(^^)
にほんブログ村 スイーツブログへ
by patissmam | 2007-04-17 13:37 | ロールケーキ