スイーツ大好き主婦の試作&試食日記!


by patissmam

アップルティークッキー。

f0134909_23282691.jpg

今日は、とっても良いお天気でまさに”春”という感じでしたが、主人は仕事でいなくて、特に予定もなかったので、以前作っておいた紅茶のクッキー生地を焼きました。
f0134909_23313649.jpg

頂き物のエディアールのりんごの紅茶をサブレ生地に混ぜて棒状にして冷凍しておきました。
なので、名前は「アップルティークッキー」にしてみました(^^)
子供たちとおやつに食べようとして、ふと明日お友達のうちにテーブルコーディネートを習いに行くことを思い出し、それをお土産に持っていくことにしました。
そんなわけで、子供たちのお口には入りませんでした・・・。
f0134909_23363023.jpg

ラッピングも、少し凝ってみましたが、わかりましたか?!

なんと、恐れ多くもランキングに登録してしまいました・・・!?
よろしかったら、クリックお願いしますね(^^)

にほんブログ村 スイーツブログへ
[PR]
by patissmam | 2007-04-15 23:40 | 焼き菓子