人気ブログランキング | 話題のタグを見る

スイーツ大好き主婦の試作&試食日記!


by patissmam

バレリーナ♪

 3月は、娘のバレエの発表会がありました。
始めてから、3回目の発表会ですが、やはり毎回本人よりも私のほうが緊張してしまいますね・・・(^^;
 でも、舞台に立った娘は、なんとか?!無事にやり遂げてくれました♪
バレリーナ♪_f0134909_11291675.jpg

 雑貨屋さんで、見つけて思わず買ってしまったバレリーナの抜き型!
作ってみると、腰とか手の部分とか、と~っても細くて扱いにくいことがわかりました・・・。
焼きあがってからも、取り扱い注意の繊細なクッキーです・・・(^^;
でも、バレエ関連のものは、見つけるとつい買わずにはいられないのですよね・・・(笑)







バレリーナ♪_f0134909_11323275.jpg

 発表会にいただいたお花達!このほかにもプレゼントをたくさんいただきました!
この日ばかりは、娘もスターのよう~?!
がんばったご褒美ですね♪

これからも、みんなで応援しているからがんばってね~(≧∀≦)ノフレ───ッ!
by patissmam | 2009-03-30 11:36 | 焼き菓子